人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、ゆっくりと…

         今日も、朝からプル家地方は良い天気です!

         友達の皆さんは、宴を楽しんだり、おでかけしたみたいですけど、
         プル家は、ゆっくりと一日を過ごしていましたヨ!

         ランには、夕方に行ってきました♪
今日は、ゆっくりと…_a0137294_21483790.jpg

         ルナちゃんと
今日は、ゆっくりと…_a0137294_2149239.jpg

         アクアちゃんが来ました~!
 
         お二人さんは、まだ5月なのにすごく暑そうです!
今日は、ゆっくりと…_a0137294_21504857.jpg

        プルはボールを借りて遊びました!
今日は、ゆっくりと…_a0137294_21514720.jpg
今日は、ゆっくりと…_a0137294_2152712.jpg

        エランちゃんとジュビアちゃんも来ました。

        あとは、続々と常連ワンコたちがランへ来ましたヨ!

今日は、ゆっくりと…_a0137294_2156153.jpg

        今日は、カットをしたジュリちゃんと♪
今日は、ゆっくりと…_a0137294_21565784.jpg

        パピーながら、すでに大物の器あり!のカレンちゃん
        お兄ちゃん・お姉ちゃんとおもちゃの取り合いに参戦~☆
今日は、ゆっくりと…_a0137294_21584154.jpg

        マドリー君のおもちゃも借りて遊びました
今日は、ゆっくりと…_a0137294_21591763.jpg

        小雪ちゃんの可愛い笑顔♪
今日は、ゆっくりと…_a0137294_220742.jpg

        たくさんのおもちゃを借りて遊びましたヨ!
        自分のおもちゃは、スルーでした(汗)
        どうして、お友達のおもちゃが好きなのかな~?

今日は、ゆっくりと…_a0137294_220573.jpg

        あ~今日も楽しかった!

                                      プルより

by purukichi10 | 2010-05-04 22:06 | 日常