人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休中

          さて、一般会社員の皆様は、連休も終わり、今日から
          お仕事の方も多いのでしょうが…。
          母ちゃんは、まだまだ連休中です~♪

          今日は、朝から習い事に行ってきました。
          プルは、クーラーの効いたお家の中でお留守番です!

          犬にクーラーなんて…?って思われるかもしれませんが
          父ちゃんが、暑さで体調を崩して病院に、お金を払うより
          プルが健康でいてくれて、電気代がその分かかるのは
          仕方がないということで判断をしたからです。

          だから、健康で夏を乗り切ってね!プルちゃん

          夕方遅くにランヘ行ってきました

          やはり、昨日と違って、平日なので常連ワンコばかりでしたヨ!
連休中_a0137294_2321065.jpg

          カレンちゃんは、帰る前にお水を飲んでおこう!ッて感じです
          可愛い顔なのに、お水はワイルドに飲むのね?
連休中_a0137294_23231670.jpg
   
          プルは、MY茶碗で給水です
連休中_a0137294_2324495.jpg

          今日も会えたね♪
          べりーちゃんと恒例のプロレス
連休中_a0137294_23245877.jpg

          ずーっと二人で、遊んでいます
連休中_a0137294_23254017.jpg

          セラちゃんとジャッキー兄は、ボール遊びの開始です
連休中_a0137294_23262110.jpg

          しばらく遊んでいましたが、ダウンのジャッキー兄
          休憩しようね!
連休中_a0137294_2327133.jpg

          「あたしは、体力温存型なの~!」のティアちゃん
連休中_a0137294_23281530.jpg

          時々は、ディスクもするのヨ!
          (すぐに飽きちゃうけどね…)
連休中_a0137294_23291260.jpg

         それぞれ遊んでは休憩しているのに、このお二人さんは…(汗)
         戦っています♪
連休中_a0137294_23301719.jpg

         ミクちゃん 暑そうね~?

         ランの終了間際は、とても心地の良い風が吹いていましたヨ!
         プルは、ベリーちゃんといっぱい遊べてよかったね!

連休中_a0137294_23324950.jpg

         あ~今日も楽しかった!

                                    プルより

by purukichi10 | 2010-07-20 23:35 | 日常