人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の今日の晩ごはん♪

        突然ですが、皆さんの晩ごはんのメニューって
        どのように決めていますか?


        母ちゃんは、その時に食べたい物を食べたいだけ
        作ります。

        もちろん、父ちゃんの栄養面も考えて作りますヨ!

        
        月曜日…カレイの塩焼き、さやえんどうの卵とじ
             ブロッコリースプラウト、マカロニサラダ  
        火曜日…冷麺、焼き餃子(買ってきた)、ごはん
              明太子、マカロニサラダ
              
             マカロニサラダは日曜に作ったものです


         で、今日のごはんは…?
久々の今日の晩ごはん♪_a0137294_2239440.jpg

         「自信はあるの?」


         もちのろんやでぇ~!
久々の今日の晩ごはん♪_a0137294_2241243.jpg

         パエリア、お味噌汁、焼き魚、青梗菜のおひたし
         三度豆のおひたし、サラダ

久々の今日の晩ごはん♪_a0137294_22422595.jpg

         「自信満々なん?」

         さすがに、マカロニサラダは多いから、食卓には
         出しませんでしたヨ!

         いったい、プル家のマカロニサラダは、いつまで続くのか?
         (作る量が、多すぎるらしい…)BY父ちゃん

         それって、変ですか?

久々の今日の晩ごはん♪_a0137294_22471585.jpg

         あ~今日も楽しかった!

                          プルより

by purukichi10 | 2011-05-11 22:48 | 食べ物