人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父ちゃんはどっち!?

      今日は、朝から雨模様のプル家地方です!

      いつも行くドッグランが主催するアジリティ体験に

      参加しようと思っていたのですが、雨の為順延に

      なりました。(- -)


      で、おうちでゆっくりと過ごした後…

      夕方近くになって、お天気が回復したので、久々に
      父ちゃんとランへ行きました。

父ちゃんはどっち!?_a0137294_19344043.jpg

      春くんは、パパと一緒に来ましたヨ!
父ちゃんはどっち!?_a0137294_19355890.jpg

      初めてのツーショット♪
父ちゃんはどっち!?_a0137294_19372818.jpg

      紅くんは、ママと一緒にティタイム♪
父ちゃんはどっち!?_a0137294_19395543.jpg

      お久しぶりのファルモ君
      プルとは、ランデビューが、ほぼ一緒の男の子☆
父ちゃんはどっち!?_a0137294_1942923.jpg

      やっぱり父ちゃんと、一緒は楽しいな!
父ちゃんはどっち!?_a0137294_1944452.jpg

      よく似た服装のお二人
      さて、父ちゃんはどっち!?
父ちゃんはどっち!?_a0137294_19462338.jpg

      体の大きな子達が、遊んでいる近くにいるのが苦手なプル
      なので、父ちゃんとボール遊びを隅っこでしていました
父ちゃんはどっち!?_a0137294_19493498.jpg

      でも、なんだか楽しそう…?
父ちゃんはどっち!?_a0137294_19525138.jpg

      みんなと遊べばいいのになぁ~!
父ちゃんはどっち!?_a0137294_19544274.jpg

      お〇さん座りのアッシュ
父ちゃんはどっち!?_a0137294_2093187.jpg

      自画自賛な母ちゃんとララ子
父ちゃんはどっち!?_a0137294_2083679.jpg

      なぜか、犬女子にモテモテの春パパ

      急に晴れてきて、日焼け対策を怠った母ちゃんは
      めっちゃ焦りました(汗)

      だって、女の子(古)の三大敵は、しみ・しわ・たるみ
      なんだもーん!!

      プルもたくさん遊べて、カフェで休憩も出来てよかったね♪
父ちゃんはどっち!?_a0137294_19592597.jpg

      あ~今日も楽しかった!

                          プルより

by purukichi10 | 2011-05-22 23:26 | 日常