人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雨だったけど…

       あいにくのお天気だったけれど、プルと母ちゃんは
       いつものランへ、行きました。

       なぜならば、プルは、室内のトイレマットで、
       おトイレが出来ないからです。

       これは、赤ちゃん時代のしつけを、ちょっと誤って
       しまったかなぁ?と思っています。

       週末は、雨模様と天気予報がでておりますので、
       小雨のうちに、トイレと運動を済ませておこうと
       ランへ来たのです。


       それと、プルの口の周りが、肌荒れをしていて
       草むらのにおい取りが、禁止なのです~(涙)

       ラン様々ですわん!

       強行軍は、プルだけだと思ったのですが

       ジュビアちゃんとエランちゃんも遊びに?
       きましたよ♪
大雨だったけど…_a0137294_23212275.jpg

       やるね~!お三方!
大雨だったけど…_a0137294_23223022.jpg

       小型犬エリアのYUIちゃん♪
       皆勤賞ものですね
大雨だったけど…_a0137294_23233148.jpg

       嬉しそうなジュビちゃんとプル
大雨だったけど…_a0137294_23241872.jpg

       大雨でも、へっちゃら~♪
大雨だったけど…_a0137294_2325295.jpg

       おもちゃ待ちのエランちゃん
大雨だったけど…_a0137294_23255614.jpg

       いつもの遊びをするエランちゃん(すごい!)
大雨だったけど…_a0137294_23271114.jpg

       プルは、テンションが低いなぁ~?
       濡れるのは、平気なはず…


       気温も下がってきたし、風邪を引きそうだったので
       ジュビエラママさんと、カフェでティタイムをしましたヨ!

大雨だったけど…_a0137294_23312631.jpg

       プルも、ご機嫌さんでミルクをいただきました♪
       この写真が、一番いい表情だったなぁ?

       あっ、それと、帰り際にバニラちゃんも来ましたヨ♪
       彼女も、雨がへっちゃらなのね?

       遊べなくって残念だったワ!

大雨だったけど…_a0137294_23384326.jpg

       あ~今日も楽しかった!

                          プルより

      

by purukichi10 | 2011-05-27 23:09 | 日常