人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もプール♪

      今日も朝から、む~っ!!と暑いプル家地方です。

      本当は、エアコンをつけて涼みたい母ちゃんとプル
      ですが、節電のために、ちょっとだけ我慢します!

      ちょっとでも、涼をとろうってことで、プルを連れて
      プールへ行きました。

今日もプール♪_a0137294_1475329.jpg

      今日も、ご一緒してくれたバニラちゃん
今日もプール♪_a0137294_14101097.jpg

      いつも泳ぎが上手ね!
      さすが~(拍手)
今日もプール♪_a0137294_14104823.jpg

      プルは、バニラちゃんのおもちゃが気になるよう?
今日もプール♪_a0137294_14114262.jpg

      足のつく安心な所で遊びます(ビビリなもんで)
今日もプール♪_a0137294_14135739.jpg

      「そのおもちゃ 貸してくださいな~」
今日もプール♪_a0137294_14402535.jpg

      水の中では、優勢なバニラちゃん

      けれど、陸にあがると立場が逆転しま~す!!(笑)
今日もプール♪_a0137294_14183851.jpg

      「うりゃ~!!」のプル
今日もプール♪_a0137294_1419273.jpg

       プロレスじゃ~負けないわよぉ~ん
今日もプール♪_a0137294_14203619.jpg

       バニラちゃんと、暑い日ざしの中 ランで
       たくさん遊びましたヨ!
今日もプール♪_a0137294_1422636.jpg

       二人とも、元気過ぎ~
      (熱中症にならないように、二人の母は最大の注意をしました)

       ランで遊んだのも、少しの時間で
       娘たちを連れて、母ちゃん達はカフェでランチを食べました♪

今日もプール♪_a0137294_14241555.jpg
今日もプール♪_a0137294_14243244.jpg

       どれも、おいしゅうございました!

       贅沢をいえは、夏のメニューがいいなぁ~!

       例えは、冷やし何とかとか、さっぱり○○とか…。


       プール後は、トイレが近いらしくって
       プルは、ちゃんと母ちゃんに、伝えてくれました。

       カフェの中では、粗相はいけないってわかっているみたいです!

       えらいぞ!

       さて、今日はライフジャケット無しで、プールに入ったんですが
       けっこう、遊んでました。
       泳ぎの上手な子と、一緒だとつられて入っちゃうみたい

       有難う~バニラちゃん!

今日もプール♪_a0137294_1436673.jpg

       あ~今日も楽しかった!

                            プルより

by purukichi10 | 2011-07-08 23:59 | 日常