人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹とプル

      毎日、暑いなぁ~!って言葉しか出ません・・・

      母ちゃんの会社も、節電ってことで
      蒸し風呂の中で仕事をしているみたいで
      無意識に、手をうちわにして仰いでいます。

      それに、制服は暑い!!
      暑いぞ~っ!

      さてさて、愚痴は置いといて・・・(笑)

      プルも、暑さなのか、あまり遊ばなくなりましたね

虹とプル_a0137294_2240818.jpg

      ララの妹のルルちゃん♪
      日々成長中のルルちゃんは、プルの体重を超える日も
      近いでしょうね!?
虹とプル_a0137294_22424877.jpg

      プルの水泳のお師匠さんのバニラちゃん
虹とプル_a0137294_22441578.jpg

      仲良くツーショット♪
虹とプル_a0137294_2245319.jpg

      セラとコユキちゃんのツーショット
虹とプル_a0137294_22455029.jpg

      みんなで記念撮影
      (それぞれ違う方向を向いているのは気にしないでね)
虹とプル_a0137294_2247825.jpg

      ある日のアッシュちゃん
虹とプル_a0137294_2248193.jpg

      父ちゃんと一緒だと、よく遊ぶプル
虹とプル_a0137294_224903.jpg

      ジュビ姉とプロレス遊び
虹とプル_a0137294_2250221.jpg

      笑顔のすももちゃん
虹とプル_a0137294_2251058.jpg

      寝技が得意なプルなんですが・・・
虹とプル_a0137294_22531882.jpg

      プルパンチも得意かもね?
虹とプル_a0137294_22564473.jpg

      どこかで雨が降っていたらしく、空には虹が・・・
      で、父娘でお写真 題名は「虹とプル」
虹とプル_a0137294_22595683.jpg

      とてもキレイでした。
      母ちゃんは、ゆずの歌を口ずさみました~♪
      ハルカちゃんは、何の歌かワカルデショ?

      母ちゃんは、暑いのは比較的に強いのですが
      今年は、なんだか夏バテしそうな気がします!

      冷たいビールも、ほどほどにしようかな?(うそ)

虹とプル_a0137294_2353646.jpg

      あ~今日も楽しかった!

                        プルより

by purukichi10 | 2011-08-06 23:16 | 日常