人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父ちゃん復活の巻~♪

       秋の試験シーズンから、脱出した父ちゃんです!

       しかし!!

       春の試験シーズンに、突入が決定だそうです(怒)
       
       よ~わからん!!

       ランには、久しぶりに父ちゃんと母ちゃん
       一緒に行きました。

父ちゃん復活の巻~♪_a0137294_20582324.jpg

       父ちゃんがいると、張り切っているプルは
       早速、お友達を誘いに行きました
父ちゃん復活の巻~♪_a0137294_210739.jpg

       お元気な男子たちと、たくさん遊んで
       お疲れなラブ君
父ちゃん復活の巻~♪_a0137294_2112885.jpg

       ジュビちゃんと、いつもの遊び♪
父ちゃん復活の巻~♪_a0137294_212623.jpg

       お鼻が砂まみれのエランちゃん
父ちゃん復活の巻~♪_a0137294_2124068.jpg

       にっこりのバニラちゃん
父ちゃん復活の巻~♪_a0137294_2155840.jpg

       一緒に遊んでくれた記念に・・・

       休日のランは、すごく賑わっていました!
      
       でも、プルは、いつも遊んでくれる子としか
       遊ばないのです!

       勇気のある子は、プルを誘ってあげてくださいね♪

       気温は、お昼間は暖かいのですが、日が暮れると
       やっぱり、寒いわぁ~!

       これからは、真冬の格好で行かなくっちゃ~

父ちゃん復活の巻~♪_a0137294_2111919.jpg

       あ~今日も楽しかった!

                         プルより

by purukichi10 | 2011-12-04 23:43 | 日常