人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆強い味方☆

      これから、暑くなる季節・・・

      母ちゃんが、苦手な虫さんも活躍する季節なんです!

      プルは、フィラリア予防に、毎月お薬を飲んでいるし
      他には、フロントラインして、害虫予防もしています


      けれど、母ちゃんは、安全な害虫予防薬を探していて

      やーっと、巡り合う事が出来ました~!

☆強い味方☆_a0137294_22225740.jpg

      アンチノミカ アロマスプレー
      天然アロマで作った、防虫スプレー無添加なので
      ワンにも安心して、使えます

☆強い味方☆_a0137294_22283677.jpg
  
      匂いは、無臭ではなくって、ちょっと柑橘系が
      きついような匂いですが、人間にはあまり不快ではありません
☆強い味方☆_a0137294_22312384.jpg
   
      犬に直接、噴射するのではなく、ハウスや
      ベッドに間接的に、スプレーしてもよいそうです
☆強い味方☆_a0137294_223412.jpg
☆強い味方☆_a0137294_22343986.jpg

      このスプレーは、便利ね♪

      
       持続性は、なさそうなので、経済的にはどうかな?

☆強い味方☆_a0137294_22373649.jpg

       プルは、ランに行かないときは、近くの公園に
       散歩する時が多いので、散歩前にスプレーしようかな?
☆強い味方☆_a0137294_22384358.jpg

       色んなワンコも、散歩しているので
       プルは、匂いとりに夢中なんです
☆強い味方☆_a0137294_2246088.jpg


       小さな害虫も、ワン達の命取りには  
       なりかねないので、母ちゃん、強い味方が出来たわ!
       無添加っていうのも、気に入った!

       今年の夏は、安心ね♪

☆強い味方☆_a0137294_22463480.jpg

       あ~今日も楽しかった!

                            プルより

      

by purukichi10 | 2012-06-03 22:47 | 日常