人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会いたかったよ~!

      最近、朝夕が少しだけ涼しくなった気がしますね~?

      でも、夕方になると、夕立が降り、雷さんもゴロゴロ・・・

      プルは、遠くのほうで鳴っていても、テーブルの下に
      
      いち早く非難しています(汗)

      この週末も、夕方近くに雨が降りました。

      週末は、父ちゃんが一緒にランに行くので、プルも心強かったみたい

      ランに着くと、久しぶりにすももちゃんとアッシュちゃんに会えました♪

会いたかったよ~!_a0137294_2325405.jpg

      八兵衛くんが、ご挨拶に来ましたよ

      プルは・・・?
会いたかったよ~!_a0137294_23263843.jpg

      すももママに大喜び
      って、間違ってないかい?
会いたかったよ~!_a0137294_23271763.jpg

      すももちゃんは、ランをチェック~
会いたかったよ~!_a0137294_23275535.jpg

      八兵衛くんは、カットしてスッキリなの?
会いたかったよ~!_a0137294_23283994.jpg

      可愛い顔のはち君
会いたかったよ~!_a0137294_233026.jpg

      若いのに礼儀正しいのね!?
会いたかったよ~!_a0137294_23303912.jpg

      すももちゃんは、休憩中
会いたかったよ~!_a0137294_2331406.jpg

      アッシュちゃんは、何を見ているのかな?
会いたかったよ~!_a0137294_23321366.jpg

      せっかく会えたので、また記念撮影しましょ!
      母ちゃんが、半強制的に、プルを伏せさせました(笑)
会いたかったよ~!_a0137294_23335341.jpg

      三人で~♪
      また、遊ぼうね!
会いたかったよ~!_a0137294_23343291.jpg

      お疲れさ~ん

      日曜日は、ランに着いたら、大雨でしたので
      カフェで少し休憩をしましたヨ!
会いたかったよ~!_a0137294_23354141.jpg

      ごめんね~!プルは運動をしてないので
      今日は、ミルクはナス!
会いたかったよ~!_a0137294_23373043.jpg

      ジュビアちゃんと、今日も一緒にかけっこしたよ

      これから、夕方になると気温も下がるので
      母ちゃんといっぱい遊ぼうね!

      だから、ランにいる虫を追いかけて遊ぶのは
      止めようね!!(母ちゃんは虫嫌い)


会いたかったよ~!_a0137294_23405017.jpg

      あ~今日も楽しかった!

                         プルより      

by purukichi10 | 2012-09-09 23:17 | 日常