人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母ちゃんの手作り

       一年なんて、あっという間

       あのやんちゃなプルが、4才になりました~♪
母ちゃんの手作り_a0137294_112518.jpg


       どうりで、母ちゃんも年をとるはず・・・

       ランでは、お友達とかけっこ&プロレス
       とても、女の子には見えない遊びばかり(苦笑)
       プルは、ドッグランで遊ぶのが本当に好きです
       
       そんなプルですが、ランのオーナーさんや社長さんに
       可愛がってもらい、自由奔放に遊ぶのを
       温かい目で見守ってくれています!
      
       これからも、よろしくお願いいたします
 
       3才のときは・・・
      
       年末に気管支炎になったり、夏バテしたり
       少し健康面に不安がありました。
       これまであった、お散歩のときの拾い食いのくせは
       なくなってよかったです。

       あと、物を破壊したり
       食べ物以外を食べたりは、しなくなりました(笑)
       少し落ち着いてきたのかな?

       あと、怖いものがいっぱい出てきました
       大きな音、帽子をかぶった人、車 自転車 バイク
       家にいる環境が静かすぎるのが、問題かも・・・

       4才になったプルに、母ちゃんからプレゼントが
       あるのよ
母ちゃんの手作り_a0137294_11282689.jpg

       楽しみでしょ?
母ちゃんの手作り_a0137294_11291698.jpg

       じゃーん!!
       また、懲りずに作っちゃった(笑)

       プルの好きなさつまいもとりんごのケーキ
       スポンジは焦げたので、ヨーグルトでごまかした~

母ちゃんの手作り_a0137294_11322336.jpg

       父ちゃんと母ちゃんで、ハッピーバースディの
       歌を歌いました。
母ちゃんの手作り_a0137294_11333844.jpg

       プルの心 ここにあらず・・・
母ちゃんの手作り_a0137294_11342420.jpg

       晩ごはんを食べた後なんで、半分だけ食べましょうね!
母ちゃんの手作り_a0137294_11353474.jpg

       速攻、食べちゃった~
       まっ いつもの事やけどね・・・(笑)


       さぁ~プルはどんな4才を過ごすのかな?

       楽しく健康で、プルはプルらしく
       いてくださいね♪

母ちゃんの手作り_a0137294_11422854.jpg

       あ~今日も楽しかった!

                         プルより       

       



      
       

by purukichi10 | 2012-10-15 10:15 | 日常