人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラン友達と♪

         今日は、プルとお友達で、プチ遠足に行きましたヨ!

         プルが通っているドッグランの常連ワンコたちで
         5歳のプルは、常連客の古株なのです・・・

         通いはじめて5年なのですが、段々と常連のワンコ達が
         代替わりしていって、プルの子供の頃を知っている人が
         少なくなり、今はプルが大人しいワンって事になっています

         ビックリしますわ!

ラン友達と♪_a0137294_1245889.jpg

         大型犬エリアは、ガオガオ犬がいるってことで
         プルは、小型犬エリアに入れてもらったのに・・・
ラン友達と♪_a0137294_1272023.jpg

         まるで、他人事なプル(笑)
ラン友達と♪_a0137294_1216149.jpg

         サルーキの子
         プルがその犬のいるエリアに入って、撃退してしまった・・・
         他の飼い主さんには、感謝してもらったけど、なんか複雑
ラン友達と♪_a0137294_128398.jpg

 
ラン友達と♪_a0137294_128496.jpg
ラン友達と♪_a0137294_1285956.jpg

         やんちゃなジャックラッセルの子を追いかけました
         スミマセン・・・

         少しラン遊びして、母ちゃんたちのランチタイムです
ラン友達と♪_a0137294_12115716.jpg

         ここのご飯はおいしいですよ♪
         今回は、おかずが少ないわ
ラン友達と♪_a0137294_12125926.jpg

         カフェでは、良い子のゴンくん
ラン友達と♪_a0137294_12133828.jpg

         マイロくんも、良い表情で待っています
ラン友達と♪_a0137294_12142336.jpg

         初参加のノンノちゃんとマルコちゃん
ラン友達と♪_a0137294_1215633.jpg

         ここは、プルの好きなミルクはないの
ラン友達と♪_a0137294_1219474.jpg

         タロウくんとマイロくんのオヤツくれくれ
ラン友達と♪_a0137294_12194644.jpg

         一通り遊んだら、適度に休憩します
ラン友達と♪_a0137294_12202324.jpg

         プルとゴンくん
ラン友達と♪_a0137294_1221416.jpg

         おやつに必死な食いしん坊
ラン友達と♪_a0137294_12214141.jpg

         集合写真
ラン友達と♪_a0137294_12222731.jpg

         マルコちゃん・ノンちゃん・マイロくん・ゴンくん・タロウくん
         順不同ですが、今回の参加ワンです
ラン友達と♪_a0137294_12235571.jpg

         やっぱり難しい集合写真(笑)


         暑くなる前に、もう一度遠足を企画しようと思います
         母ちゃんが公私とも忙しいので、思いついた時の遠足で
         大きな計画はできませんが
         よかったら、また参加してくださいね♪

         今日は、どうもありがとう!楽しかったです

ラン友達と♪_a0137294_12272496.jpg

         あ~今日も楽しかった!

                                     プルより
         

by purukichi10 | 2014-05-14 23:52 | お出かけ