人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなでループー

      プルって、和犬の血が混じったミックス犬なのかな?

      あつ~い夏なのに、お水遊びがあまり好きじゃ~ないのよね

      プルもそろそろシニア世代に入るので、プールも卒業かな?

      今回は、仲良しの友達と一緒にプールに入ってもらいました

みんなでループー_a0137294_2324105.jpg

      すっかりお水遊びが好きなアビィちゃん
みんなでループー_a0137294_23215150.jpg

      フレブルのバロン君 陸では元気なのにね
みんなでループー_a0137294_23225564.jpg

      がんばれ~っ
みんなでループー_a0137294_23231812.jpg

      パパさんについてもらって泳いでました
みんなでループー_a0137294_2334443.jpg

      犬生初?のプール フレブルのしじみくん
みんなでループー_a0137294_23373555.jpg

      離さんといてや PART2
みんなでループー_a0137294_23384338.jpg

      離さんといてや PART3 レンくん
みんなでループー_a0137294_2339445.jpg

      彼女(アビィ)にかっこいいとこ見せとこ
みんなでループー_a0137294_2341327.jpg

      強制連行されるプル
みんなでループー_a0137294_23423832.jpg

      ライジャケ使用のプル
      スレンダーなんで浮きにくいのです
みんなでループー_a0137294_2344447.jpg

      白チームは写ってないけど、しじみくんバロンくんがいます
みんなでループー_a0137294_2346307.jpg

      アビィちゃんの華麗な泳ぎ
みんなでループー_a0137294_23473173.jpg

      このメンバーで最年長のプル お疲れなのね?


      あっという間に、プール遊びの時間が終わりました。
      この日はとても暑かったので、次々とプール予定のワンが
      やってきました。

      化粧も汗で落ちてきた母ちゃん、お昼の休憩をしたい!!
      ・・・でことで、皆でランチタイムをしました

みんなでループー_a0137294_2350283.jpg

      アビィママさん・しじママさんが美味しい料理を
      持ち込んでくれました。
      びっくりするほど美味しかった♪

      はぁ~暑かったけど、楽しかったなぁ~!?

      これから、プルのシャンプーをセルフウオッシュでします(汗)
      母ちゃんの化粧は崩れおち、すっぴんそのもの

      皆さま、失礼いたします(笑)

みんなでループー_a0137294_235615.jpg

      あ~今日も楽しかった!

                        プルより

      

by purukichi10 | 2016-07-03 23:08 | 日常