人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年

     今年の前半は、これでもかっ!!ていうくらい
     悪いことが起こりました・・・

     昨年、母ちゃんがある病気になってしまって
     闘病をしているのですが・・・

     またまた、再入院をしてしまったのです

     それが原因と思われる、就業契約の更新をしてもらえず
     失業をしてしまいました。

     とどめは、仕事復帰した日、通勤に使っている自転車の
     盗難に遭ってしまった・・・

     ひぃ~~んって思っていたけれど、何とかなるもんですね
     ラン友の皆様にたくさん助けていただきました。

     後半は、父ちゃんと家族のおかげで専業主婦をさせてもらい
     ノンストレスの生活をさせてもらっています。

     プルと一緒にいる時間も増えて、ますますプルの良いところも
     わかります・・・

     プルも8歳を無事迎えることができました。
     普段は、今までと変わらないように思いますが、ちょっとしたことが
     プルも年をとったなぁ~?っておもいます。

     来年は、どんな年になるのかな?
     母ちゃんも、少しづつですが前を進もうと思います

     無理は出来ない身体ですが、一日一回は笑う生活を
     したいと思います。

     皆さま、良いお年をお迎えくださいませ・・・

2016年_a0137294_21152640.jpg

     あ~今日も楽しかった!

                           プルより
  

by purukichi10 | 2016-12-31 21:17 | 日常