人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予期せぬ出来事

   実は、母ちゃん…・
   足に、怪我をしてしまいました(涙)
    
   いつもの様に、ランへ行き
   プルのうんちを、しゃがんでとるのは少々、きびしいなぁ~!?
   と、思い悩んでいて、Pちゃんママにお願いしたら、快く承諾していただきました。
  
   Pちゃんママ、有難うございます!!

   ランでは、プルとポンちゃん、エルモッサちゃんの3人で、プルとぽんちゃんは
   プロレス・柔道 最後にK-1もどきの格闘技をしていました。(汗)

   又、Tちゃんパパ&ママに、お買い物をお願いしていた物を受け取りました。

予期せぬ出来事_a0137294_2314235.jpg

  一回で食べるのは、少々厳しいので…。
予期せぬ出来事_a0137294_2323244.jpg

   に、分けて食べます。
予期せぬ出来事_a0137294_2331224.jpg

   「くれるの?」 プルが鼻をピクピク…。
予期せぬ出来事_a0137294_2342545.jpg

   「明日食べるん?」 それはわからんヨ!
予期せぬ出来事_a0137294_2372934.jpg

  これも、明日の朝食分以外は、冷凍庫へ
予期せぬ出来事_a0137294_239284.jpg

予期せぬ出来事_a0137294_23111991.jpg

  「じゃあ、おやすみ~!」
   

by purukichi10 | 2009-07-10 23:12 | 日常