人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プルの朝の日課

     父ちゃんの朝は、早いです。
     冬の間は、まだ周りが真っ暗だそうです。
     夏は、父ちゃんが起きてくると、プルはもう起きて待っているそうです。

     そして、父ちゃんは、プルと公園までお散歩に行きます。
     
     お散歩から帰ると、父ちゃんは自分の支度を始めます。

     プルの朝ごはんは、皆が落ち着いてからあげます。
     それまで、おもちゃで遊んでます。
プルの朝の日課_a0137294_21412684.jpg

     会社へ行く父ちゃんを見送ります。
プルの朝の日課_a0137294_21423995.jpg

     いつも、家族の為に働いてくれて有難う!
プルの朝の日課_a0137294_21443526.jpg

     父ちゃんが会社へ行くと、ご飯です
プルの朝の日課_a0137294_21472879.jpg



     そうなんです…。
     今日は、父ちゃんの誕生日なんです!!

プルの朝の日課_a0137294_2150461.jpg

     ハッピーバースディー!!父ちゃん      
     これからも、母ちゃん&プルのこと、よろしくお願いします。
プルの朝の日課_a0137294_21564136.jpg

     あ~今日も楽しかった!

                                  プルより

   P.S  ティア家のKちゃんも…。お誕生日おめでとう!!
        いつまでも、パパとママの宝物でいてくださいね!

by purukichi10 | 2009-09-10 22:01 | 日常