人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗車

       今日のお昼から、洗車へ行きました。
       家の近くにある、某施設で洗車のお仕事をしていて
       車で前を通るたびに気になっていたんです。

       で、行ってきました。

       お仕事も、すごく丁寧に洗車、清掃をしてくれて、料金も
       すごく安かったです。
       ぜひぜひ、今後も利用したいです。

       今日は、ランへも行ってきました。
洗車_a0137294_20443650.jpg

      ジャッキー&ベリー兄妹とくるみちゃんが来ていました。
洗車_a0137294_20451887.jpg

     くるみちゃんが気になるジャッキー君
洗車_a0137294_2223223.jpg

     いつものように遊びます
洗車_a0137294_20462481.jpg

      ジャッキー兄は、母ちゃんのカバンも気になります
洗車_a0137294_20471076.jpg
洗車_a0137294_20474182.jpg

      プロレスも、テンションが上がってきました
洗車_a0137294_20482196.jpg

      母ちゃんの足元は、やめてくれ~(汗)
洗車_a0137294_20491744.jpg

     プルは、ランで何回もトイレします(?)
洗車_a0137294_2050318.jpg

     仲良しなお二人さん


     この後も、もっとランで遊ぶ予定でしたが、急遽、やめて帰りました。
     ランは、ワンコ達が、自由に走ったり、遊んだりする場所で
     自由がある代わりに、ワンコ達の行動は飼い主が管理すべきだと
     いうのが、プル家の考えです。

     今回は、小型犬たちと、プルが楽しく遊べないと母ちゃんは判断したからです。
     プルは、もっと遊びたかったと思いますが…。
     又、連れていってあげるからネ!

洗車_a0137294_222238100.jpg

     あ~今日も楽しかった!

                               プルより
   
     

by purukichi10 | 2009-09-16 22:23 | 日常