人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘えぐせ

       シルバーウィークも、後半に入り、普段は父ちゃん、母ちゃんに
       甘えられないプルは、日中、二人といる時間が多くなり
       プルは、すっかり甘えん坊さんになりました。

       けれど、甘えぐせがついてしまって、父ちゃん、母ちゃんの後追いを
       して、姿が見えなくなると「キュンキュン」言います。(汗)
     
       それも、かわいいのだけれど…。一緒に暮らすにはルールがあるので
       又、プルには、お勉強してもらいます。

甘えぐせ_a0137294_23162160.jpg

      ランへ行くと、ぽんちゃんがホテルでお泊りしているワンコ達が利用している
      スペースでいました。
甘えぐせ_a0137294_23175640.jpg

     お利口さんで、お留守番してます
甘えぐせ_a0137294_23184167.jpg

    休日とあって、色んなワンコ達がいるので、プルは…?
甘えぐせ_a0137294_23193487.jpg

    おトイレもせずに、匂いチェック!!
甘えぐせ_a0137294_23201545.jpg

    くるみちゃんも、負けじと、匂いチェック!!
甘えぐせ_a0137294_23205931.jpg

甘えぐせ_a0137294_23212244.jpg

    プルとは、ご近所お友達 ツバサ君です
甘えぐせ_a0137294_23222285.jpg

    みんなで、仲良く遊びます
甘えぐせ_a0137294_23225445.jpg
甘えぐせ_a0137294_23231494.jpg

    ノエルちゃんも、元気です
甘えぐせ_a0137294_23261054.jpg

甘えぐせ_a0137294_2326309.jpg

    プルとツバサ君 仲良しです
甘えぐせ_a0137294_23272953.jpg

    母ちゃんに説教されています
甘えぐせ_a0137294_23281855.jpg

    説教されたのにも関わらず、ヒートアップのプル
甘えぐせ_a0137294_23291812.jpg
    
    ファルモ君とプル
甘えぐせ_a0137294_2330631.jpg

     小次郎ちゃん
甘えぐせ_a0137294_23303796.jpg

     周りが暗くなった頃、ぽんパパさん、ママさんが帰って来られました。
     ぽんちゃん、とびっきりの笑顔でした
甘えぐせ_a0137294_233239.jpg

     サッカーが上手なセラちゃん
甘えぐせ_a0137294_23323279.jpg

     ロニー君
甘えぐせ_a0137294_23332654.jpg

    あ~今日も楽しかった!

                              プルより

              (長文になってしまいました) 

by purukichi10 | 2009-09-22 23:36 | 日常