人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張れ!らっちゃん

        今日は、母ちゃんはお休みでした。

        最近、お腹の調子が悪くって、午前中に病院へ行きました。
        お腹にカイロを貼っていて、先生がお腹の診察の時に
        「熱いけど、熱あるんとちがう?」って聞かれましたが、

        ”先生…。それはほっかほっかカイロのせいです…”(滝汗)

        夕方近くになって、ランヘ行きました。
頑張れ!らっちゃん_a0137294_225186.jpg

       ララちゃんと、又々プロレスをしました
頑張れ!らっちゃん_a0137294_226214.jpg
頑張れ!らっちゃん_a0137294_2264376.jpg

       一緒にいたゴールデンのワンコも遊びたいのかな?
頑張れ!らっちゃん_a0137294_22832.jpg

       一生懸命なおふたりさん
頑張れ!らっちゃん_a0137294_2291931.jpg

       しばらく、ふたりで遊んでました。
頑張れ!らっちゃん_a0137294_22102996.jpg

       ララちゃんは、まだ5ヶ月のパピーなんですが、ママの言うことを
       聞き分けるお利口さんです
頑張れ!らっちゃん_a0137294_22114412.jpg

頑張れ!らっちゃん_a0137294_2213658.jpg

       たくさん遊んだねっ!
 
       しばらくすると、ルナちゃんが来ました
頑張れ!らっちゃん_a0137294_221533.jpg
頑張れ!らっちゃん_a0137294_22151714.jpg

      いつもは、カケッコが好きなルナちゃんですが、今日はどうしたのかな?
      ずっと、オスワリしたままでした。

      隣のランでは、看板犬たちがそれぞれ寛いでいました。
      その中で、母ちゃんが気になったのが、一番お兄ちゃんである
      ラスキー君です。

頑張れ!らっちゃん_a0137294_22203340.jpg

      最近、すごく年をとったように見えます。
      らっちゃんは、今まで看板犬のボスとして頑張ってきました。
      そろそろ政権交代なのかな?

       でも、まだ…。らっちゃんに頑張ってほしいなぁ~!って思う母ちゃんです。

頑張れ!らっちゃん_a0137294_22295928.jpg

      あ~今日も楽しかった!

                                プルより      

by purukichi10 | 2009-11-09 22:32 | 日常