人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンサート

        ついに行ってきました!コンサートに…。


コンサート_a0137294_9193497.jpg

       座席はアリーナの一番後ろでしたが、端っこだったので
       恒例のラジオ体操は、のびのびすることが出来ました。
       
       でも、グッズ販売で購入したライトは、何に使うんだろう?
       一回も使わなかったような…?

       アルバムの中に入っている曲や、懐かしい曲をたくさん歌ってくれて
       いつもながら、楽しいコンサートでした!(^  ^)/

       その間、プルはロング留守番…。いい子や~!

       ランには、お昼に少しだけ連れて行きました。

コンサート_a0137294_9363120.jpg

       早速、サッカーをしました。
コンサート_a0137294_9371642.jpg

       ボールもちゃんと持ってきます!
コンサート_a0137294_937544.jpg

      えらいぞ!プル
コンサート_a0137294_9382225.jpg

      じゃ~もう一回!
コンサート_a0137294_939594.jpg

      一人でも、楽しそうね?

      ランでは、お友だちと遊ぶのも好きですが、一人でも結構遊びます!
      相手は母ちゃんですが…。
コンサート_a0137294_941425.jpg

      あ~今日も楽しかった!

                                 プルより

by purukichi10 | 2009-11-21 23:17 | 日常