人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな父ちゃんと…

        今日は、お昼から雨でした。
        
        父ちゃんは、午前中に試験を受けに行き、
        母ちゃんは、急に約束があってお出かけしました。

        さぁ~父ちゃん&母ちゃんがそろってので、ランへGOー!と思ったら
        結構な雨の量が降っています。

        プル…どうする?
        って、行く気マンマンやーん(笑)


大好きな父ちゃんと…_a0137294_2295067.jpg

        何回か書いてますが、結構な雨ですが、プルは平気です
        父ちゃんとサッカーをしました。
大好きな父ちゃんと…_a0137294_2211638.jpg

        父ちゃんも、久々のランなので、プルと遊ぶのが楽しそう?
大好きな父ちゃんと…_a0137294_22115074.jpg
大好きな父ちゃんと…_a0137294_2212169.jpg

        プルVS父ちゃんの戦い
大好きな父ちゃんと…_a0137294_22143215.jpg

       うーん…。雨なので母ちゃんカメラマンは、遠くからの撮影なので
       ピンボケが多しです。
大好きな父ちゃんと…_a0137294_2216187.jpg

       雨の中、ミクママもおトイレに来ました。

       小一時間遊んで、ショップへ温まりにいきました。

        そこで、2回目の記念撮影
大好きな父ちゃんと…_a0137294_22193514.jpg

       あ~今日も楽しかった!

                                プルより

by purukichi10 | 2009-11-22 23:57 | 日常