人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ETC

        ついに、つけました!

        最初に車を購入した時、最終の値段交渉で母ちゃんは、
        「ETCつけてください」というつもりだったのですが、父ちゃんが
        値引き価格で、納得してOKしてしまい…。

        父ちゃん曰く、高速にあまり乗らへんし要らんやん!        
        これは、ETCの普及率が低かった頃の話です。
        そして、今は出不精のプル家も、
        ETCみんなつけてるやん!つけてないのうちだけ?
        って気になって購入したのです。

        でも、付けたからって、プル家の出不精は相変わらずなんでしょうけど…?
        母ちゃんは、ETCのレーンをすーっと走ってみたかったんです。

        ランには、昨日のお天気もあったので、プル 思いきり走ってね!

ETC_a0137294_2344912.jpg

       ランに着くと、小次やんとぽんちゃんとプロレスをしていました。
       母ちゃんは、いつもの駐車場が一杯だったので、遠くの所へ止めに行って
       プルの側に行くと遊んでもらってました。
ETC_a0137294_2371172.jpg

       ぽんちゃんVS小次やん・プルって感じです。
ETC_a0137294_2381572.jpg

       くるみちゃんは、ラン内をお散歩中
ETC_a0137294_2385680.jpg

       新しいお友達もいたのに、いつものメンバーでプルは遊びたがりました。
       ぽんちゃん&小次郎ちゃん有難う♪
ETC_a0137294_23104111.jpg

       夕日をバックに笑顔の小次郎ちゃん
ETC_a0137294_23111922.jpg

       お久しぶりのさくらちゃん
ETC_a0137294_23114622.jpg

       ラブラブの二人?
ETC_a0137294_23122658.jpg

       ぽんちゃん お疲れかな?
ETC_a0137294_23131297.jpg

       次は、誰かな?
ETC_a0137294_23141016.jpg

      ジュビ姉&エランちゃん 見つけたー!(喜)
ETC_a0137294_23151073.jpg

      早速、ジュビ姉とプロレスです
ETC_a0137294_23154512.jpg

      エランちゃんは、おもちゃ遊び
ETC_a0137294_2316144.jpg

      さくらちゃんは、ママに逮捕されてました。
ETC_a0137294_2317197.jpg

       姉妹で給水中
ETC_a0137294_23172910.jpg

       &休憩  プルの相手は疲れるでしょ?

       今日も、たくさん遊んだね!?晩は熟睡してください!(笑)       
ETC_a0137294_23182166.jpg

       あ~今日も楽しかった!

                                  プルより

by purukichi10 | 2009-11-23 22:23 | 日常