人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔の金曜日

         母ちゃんは、今日はホトホト疲れました…。

         何故か?というと、お仕事であるクレーム対応をしていて
         お昼の休憩をとれなかったからです。

         疲れて帰ってきましたが、プルは明るく「おかえり~っ!!」って
         母ちゃんを迎えてくれました!

         お仕事の日は、ランはお休みなんですが、今日は特別に
         行ってきましたヨ!
魔の金曜日_a0137294_745720.jpg

         セラちゃんが来ていました。
         相変わらずお利口さんです
魔の金曜日_a0137294_22201673.jpg

         ララちゃんが、プルのおもちゃで遊んでいます
魔の金曜日_a0137294_2221244.jpg

         プルもサッカーをしましたよ
魔の金曜日_a0137294_22213597.jpg

         三人でお写真を撮りましたが、見事にバラバラ(苦)
魔の金曜日_a0137294_22223984.jpg

         セラちゃんとのツーショットも…(?)


         今日は、ジュリちゃん、ぽんちゃん、セラちゃん、ララちゃんと
         女の子ばかりと、遊んでいました。
         

         母ちゃんは、これからおうちで、一人でお酒タイムです!
         ガンガン飲むぞ~♪
魔の金曜日_a0137294_2223468.jpg

         あ~今日も楽しかった!

                                   プルより

by purukichi10 | 2010-02-19 23:13 | 日常