人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日和な一日

        今日も、朝から暖かかったですね!

        プルも一日、お外にいて気持ちよさそうでしたよ!

        母ちゃんも、午前中はゆっくりしていましたが、お昼から
        家事が捗りました。

        晩ごはんは、大好物の豆ごはんを炊きました。
        今週からダイエットをする父ちゃんの為に、和風のおかずを
        作ります!

        お写真はありませんが、今晩は焼き魚です。

        夕方の明るいうちに、ランヘ行きました。
小春日和な一日_a0137294_22573762.jpg

       カフェに春くんが、パパさんとママさんと一緒に来ていました。
       プルと母ちゃんも、ご一緒させてもらいました。
       プルの「何かちょーだい」攻撃に、母ちゃんへ閉口しましたワ!

       ランでは、ぽんちゃんとプロレスをして遊んでもらいました
小春日和な一日_a0137294_22593321.jpg

       寝技で勝負しているぽんちゃん
小春日和な一日_a0137294_2301196.jpg

       遊びの間の、ほっと一息…
小春日和な一日_a0137294_2313468.jpg

       お水も仲良く交替で♪
小春日和な一日_a0137294_2324132.jpg

       春くんは、プルのおもちゃで遊びました。
       ぽんちゃんのディスクで、ハッスルした姿を初めて見ましたヨ!
小春日和な一日_a0137294_234833.jpg

       バニラちゃんとも、遊んでもらいました
小春日和な一日_a0137294_2345099.jpg

       プロレス…楽しそうやね?
       二人の戦う写真の顔が怖いので、ブログには載せません(笑)
       お年頃やもんね~!
小春日和な一日_a0137294_2355994.jpg

       バニラちゃんは、べっぴんさんです!
小春日和な一日_a0137294_2385623.jpg

       ロニー君(ボール大好き)
小春日和な一日_a0137294_2392649.jpg

      トッティ君も来ましたヨ!

      日が落ちてちょっと寒くなりましたが、沢山遊んで満足なプルでした!
      
小春日和な一日_a0137294_2313414.jpg

      あ~今日も楽しかった!

                                    プルより
      

by purukichi10 | 2010-02-23 23:15 | 日常