人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなでランチ♪

         昨日の雨のせいかな?今日はプル家地方は寒かったです!

         又、冬が戻ってきたみたいですが、ワンコ達は元気です

         今日は、プルのお友達ワンコのママさん・パパさんと
         ランチに行ってきましたヨ!

         お料理が美味しいと口コミで知ったお店です!
         店名はオーナーさんの許可を得てないので、ゴメンナサイ(ペコリ)

みんなでランチ♪_a0137294_18575559.jpg

         鶏肉の四川風炒め物ごはん
         鶏肉がやわらかくって美味しかったです!
         母ちゃんは、辛いものが苦手なのですが、大丈夫でした
みんなでランチ♪_a0137294_1972368.jpg

         ママのおひざで、マッタリ中のララちゃん
みんなでランチ♪_a0137294_198734.jpg
   
         ジャッキー&ベリー兄妹
         さすがカフェ慣れしているので、ずーっと落ち着いていましたヨ!
みんなでランチ♪_a0137294_1992156.jpg
     
         みんなで記念撮影~♪ あれ~っ?
みんなでランチ♪_a0137294_1995639.jpg
 
         プルは予想通りに、落ち着き度ゼロ(汗)
         やっぱりね…。
みんなでランチ♪_a0137294_19105844.jpg

         お利口セラちゃんは、ママの指示を最後まで従っていました。
         黒いのが(プル)チョロチョロしても、さすがですね~!
みんなでランチ♪_a0137294_19124049.jpg

         くるみちゃんは、匂いチェック中
みんなでランチ♪_a0137294_19154042.jpg

         食後の運動です。
         またまた、記念撮影~♪ プルかぶっとるやん!!
みんなでランチ♪_a0137294_19165187.jpg

        仲良しベリーちゃんとお揃いで、目をつぶっています!
        ここまで、仲良しとは知らんかったワ~!

       普通の公園でしたので、リードをつけてのお散歩です。
       いつもは、ドッグランで自由に走っているので窮屈そうでしたが
       又、親友のベリーちゃんと遊ぶ約束をしたからね!

       今日は我慢してね~♪

       そして、ご一緒していただいたママさん・パパさん…。
       とても楽しかったです!有難うございました!
       母ちゃん、お腹が痛くなるほど笑いましたヨ!

       又、機会があればご一緒させてくださいね♪
みんなでランチ♪_a0137294_19232591.jpg

       あ~今日も楽しかった!

                                  プルより

 

by purukichi10 | 2010-03-08 19:25 | お出かけ