人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初参加

         今日は、ラン友達さんに誘っていただいて、ワンコのスポーツ大会
         に参加して来ました~。

         プルは、ランでは走るのが速いのかな?って思っていたけれど
         井の中の蛙とはこの事で、日本中に、プルより速いワンコ達が
         たくさんいました。(当たり前や~!)

         お天気も、ワンたちには少々暑い位でしたが、人間には気持ち良い
         暖かさでしたヨ!

         プルが参加したのは、50mを、隣のレーンに走るワンコと競争する
         犬種別ハンデ戦というトーナメント戦です。
初参加_a0137294_15315284.jpg

         このレーンを走ります
初参加_a0137294_15323489.jpg

         レーンの入り口
初参加_a0137294_1533146.jpg

         プルの初戦は、イタリアングレートハウンドのワンコでした。
         ワンコごとに、ハンデがあるのですが、MIX犬のプルは
         ハンデがゼロで、イタグレの子が1でした。なんで~??
初参加_a0137294_1538877.jpg

         スタートを待つプル…。
         スタートを父ちゃん、ゴールは母ちゃんが役割の為、お写真は無し…

         で、結果は思っていた通り、見事に惨敗~!
         プルも結構、スピードが出ていたけど、相手はやはり、速かった~!
     
         この後、敗者復活戦にも破れ…(相手は、違うイタグレの子)
         競技は終了しました。

         最初は、完走できるかな?と思っていたけれど、最後まで走ったので
         よかったです♪
        
         よく、頑張りました~(拍手)!!

         今回、ご一緒させていただいた姉妹は、大活躍でした♪

初参加_a0137294_15514482.jpg
 
         プルと同じ競技に参加のジュビアちゃん
         スタート地点です
初参加_a0137294_15524870.jpg
    
         ゴールを目指して、GO~!です
初参加_a0137294_15532614.jpg
   
         ビューンと走って、見事に初戦突破です!

初参加_a0137294_15564415.jpg

         エランちゃんは、ピッチ&ゴーという競技に参加しました
初参加_a0137294_15573385.jpg

         90秒間で、おもちゃを何回取りに行って、持って帰れるか?
         というものです。
初参加_a0137294_160942.jpg

         で、この方は…。
初参加_a0137294_1611454.jpg

         見事、2位獲得おめでとうございます♪
初参加_a0137294_162146.jpg

         よかったねっ!
         パパさんとのコンビは、最高でしたヨ!☆☆

         楽しかった一日も、あっという間に終わっちゃいました~♪
         誘ってくださったパパさんママさん、有難うございました!

         
         今回の課題を参考にして、プルと母ちゃんはトレーニングに
         これから、励みます!(出来るのか?)
初参加_a0137294_16123294.jpg

         あ~今日も楽しかった!

                                    プルより       
        

by purukichi10 | 2010-05-15 23:20 | お出かけ