人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初 川遊び~♪

        今日は、ラン友達の皆さんと、川遊び&バーべキューに
        行って来ました。

        梅雨に入ってしまったので、お天気がどうかな~?って
        思っていたけれど、何とか雨が降らずに過ごすことが出来ました。

        ご一緒させていただいたメンバーは…

        春君ファミリー・すももちゃん&ママ・アッシュちゃん&ママ・
        ジュリちゃん&カレンちゃんファミリー・んちゃん&ママ
        小次郎ちゃん&ママ・壱太君&ママ・くるみちゃんファミリー
        ジャッキーベリーファミリーとプル&母ちゃんです

         青が男の子で赤が女の子です
         女子率が高いですね~!

         お写真は、バーベキューの時に、プルが母ちゃんが見えなくなると
         ”ギャンギャン”泣き叫ぶので、ほんの一部だけしかアリマセン…。
初 川遊び~♪_a0137294_14492579.jpg

         ぽんちゃんと小次やん
初 川遊び~♪_a0137294_1449513.jpg

         お利口さんで待っている、ぽんちゃん
初 川遊び~♪_a0137294_14503042.jpg

         「美味しそうな匂い~!」の小次郎ちゃん
初 川遊び~♪_a0137294_14511629.jpg

         「あっちは楽しそう?」のイッチン

         屋根がある所で、お食事を頂いたので、プルの甲高い泣き声が
         響き渡っていました!!(怒)
         皆様、ご迷惑をおかけいたしました~(ペコリ)


         食事が終わると、ワン達の川遊びをしました
初 川遊び~♪_a0137294_14551739.jpg

        「え~っと、この姿は泳がなあかんっていうことやね?」

        そうやで~その為にライフジャケットを買ったんだもんね!
 
        
        プルはあまり泳げないので、母ちゃんはプルのリードを持ったままでした。
        なので、春君の勇ましい泳ぎっぷりをカメラに収めることが
        出来ませんでした~(泣)
        でも、この目でしっかり見たからねっ!                      
        格好よかったヨ♪
        お友達ブログの写真もきれいに写っていたよ!

初 川遊び~♪_a0137294_1514688.jpg

        お水が苦手なジャッキー兄は…。
        反省中なんです~

初 川遊び~♪_a0137294_1525822.jpg

        プルが泳いでます~☆
        (必死の顔には笑いました)

        集合写真~♪
初 川遊び~♪_a0137294_1591287.jpg

        あれっ?イッチンがいない?
初 川遊び~♪_a0137294_15132961.jpg

        イッチンいました♪
初 川遊び~♪_a0137294_1514446.jpg

        獲物GETのカレンちゃん
初 川遊び~♪_a0137294_15144094.jpg

        そろそろ、プルの集中力が切れそうです!


        楽しい時間って、過ぎるのが早いですね~。
        あっという間に帰る時間になってしまいました。

        今日は、プルと母ちゃんにとっては、初めての川遊びで
        とてもとても楽しかったです♪

        又、機会があれば、誘ってくださいね!
       
        くるみパパさんママさん、一緒に連れて行ってくださって
        有難うございました。

初 川遊び~♪_a0137294_15222739.jpg

        あ~今日も楽しかった!

                                  プルより

by purukichi10 | 2010-06-16 23:32 | お出かけ