人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュビ姉とプル♪

         プルには、ベリーちゃんという親友がいます。

         ランでも、ラン以外でも、仲良く二人で遊びます♪
         ドッグカフェのテーブルの下でもプロレスをします(苦笑)
         きっと、遊びの波長が合うんでしょうね~☆

         そんなプルですが、週末に姉妹でランに遊びに来る
         ジュビアちゃん・エランちゃんとも仲良く遊びます。

         去年の夏ごろから、ジュビアちゃんがプルとたくさん遊んで
         くれるようになりました~(^  ^)/


         母ちゃんが、ブログに載せるお写真を整理していると
         プルとジュビアちゃんのツーショットが、たくさんあります♪
         一部を紹介すると…。
ジュビ姉とプル♪_a0137294_2211856.jpg
ジュビ姉とプル♪_a0137294_2213993.jpg

         「プルがおもちゃを飽きるのを待ってるの~!」のジュビアちゃん
ジュビ姉とプル♪_a0137294_2221985.jpg
 
         早く遊ぼうヨ~!
ジュビ姉とプル♪_a0137294_2251175.jpg
  


        女の子の割りに遊び方が激しいので、初めてのお友達には
        びっくりされることが多いプルですが…
        そんなプルの相手をしてもらって、ジュビ姉には感謝しています!
        ありがとう~
        
        妹のおもちゃ大好きエランちゃんも、プルと遊んでくれますヨ!
ジュビ姉とプル♪_a0137294_22162655.jpg

        なかなか撮れる機会がなかった、スリーショット♪
ジュビ姉とプル♪_a0137294_22125674.jpg

        最近は、3人でプロレスをする時もあります!
        エランちゃんが、ジュビアお姉ちゃん以外と遊ぶのは
        珍しいそうですヨ!
ジュビ姉とプル♪_a0137294_22234257.jpg

        プル対ジュビエラ姉妹のプロレス~♪

        週末だけしかジュビエラ姉妹と会えないけど、これからもよろしくね~♪

ジュビ姉とプル♪_a0137294_22315947.jpg

       あ~今日も楽しかった!

                                  プルより


                (ランの出来事ブログは、また明日~!)

               
         

by purukichi10 | 2010-06-20 23:31 | 日常