人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会

          真夏の運動会…

          それも、ワンコ達の…

          でもでも、今回企画をしてくれたランのスタッフの皆様の
          心配りで、暑かったけれど、大変楽しく過ごすことが出来ました~♪

          運動会のイベントに合わせて、出店も充実していましたヨ!
運動会_a0137294_14172963.jpg

          ミルクせんべいにかき氷&わたがし
運動会_a0137294_14181594.jpg

          串焼きです
          母ちゃんと父ちゃんは、羊と牛 そして鶏肉をいただきました。
          羊は初めて食べたのですが、スパイスが羊の旨みを引き出してような?
          気がしました。

          運動会が始まるまで、涼しいところで待機していました
          普段のセルフウオッシュコーナーの場所です!
          入った途端、洗うの嫌じゃ~!と、入室拒否のワン達も
          いました。(苦笑)

運動会_a0137294_14212478.jpg

          浴衣姿のジャッキー&ベリー兄妹
運動会_a0137294_14251921.jpg

          暑さにバテバテな小雪ちゃんの側で
          退屈なあまりプロレスをするプルとララちゃん♪
運動会_a0137294_14262928.jpg

          「何してんの?」の小雪ちゃん
          騒がしくってごめんね~
運動会_a0137294_14272847.jpg

          さて、いよいよ始まります~ってことで、ランに出て
          ララパパさんに、「何かちょうーだい!!」の催促をする
          プル&エランちゃん
運動会_a0137294_14285063.jpg

          パパをガン見のララちゃん
運動会_a0137294_14293957.jpg

          パパとかけっこのララちゃん

          かけっこ…紙テープをリード代わりにして、飼い主とワンの
                 絆を確かめながら、走ります。
                 つまり、紙が切れたらアウトなんです
運動会_a0137294_1431579.jpg

          爆走中のジュビアちゃん
運動会_a0137294_14322794.jpg

          さぁ~プルの出番が近づいてきましたヨ!
運動会_a0137294_1433639.jpg

          いや…わかってないやろ?
          店長さんに飛びかかって、遊ぼうとしてるし…(汗)
運動会_a0137294_14341858.jpg

          で、走った結果は…。
          ゴール地点にいた父ちゃんが、進路妨害をして×(バツ)
          それも、走ってる写真ないし…
運動会_a0137294_22365949.jpg

          カレンちゃんとパパのコンビは、いい走りをしていました

          他の友達ワンコの写真もありますが、飼い主さんの顔が
          もろに写ってるので、ブログには載せません
運動会_a0137294_14385331.jpg

          普段のランでは、飲食禁止なんですが、この日は
          特別にOKなんで、お菓子を持っている人を見つけては
          皆さん寄ってきます
運動会_a0137294_14405390.jpg

          プチ集合写真ってことで、集まっていますが
          てんでバラバラ…。
          たぶん、ジャッキー&ベリーのパパが正面写真を撮ってくれて
          いるはずです

          競技は、たって&おすわりを5回誰が早くできるかな?と
          チーム対抗リレーがありました。

          リレーは、結構盛り上がりましたヨ!

          次回も、期待していいですか?

          お写真係りの父ちゃんでしたが、熱烈応援の為(うそ)
          ブレブレばかり~

          お友達ワンコのパパ&ママグログが楽しみです!

運動会_a0137294_14514944.jpg

          あ~今日も楽しかった!

                                    プルより          
          

by purukichi10 | 2010-07-25 23:13 | 日常