人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試験曳き見物~♪

          あ~長かった365日…。

          今日は、岸和田のだんじり祭りの試験曳きに行って来ました。
          あまりにも、酷暑なので熱中症にならないように気を付けました。

          試験曳きに来ていた見物客も、去年に比べたら少ないような
          気がしました。
          やっぱり暑いもんね~!

試験曳き見物~♪_a0137294_22513443.jpg

          う~ん…やはり迫力満点です
試験曳き見物~♪_a0137294_2253454.jpg

          直射日光に弱い母ちゃんなので、日陰で見学です。
          なので、後ろのほうからのお写真です

          母ちゃんは、だんじりの大太鼓の響きが大好きです!
          良い太鼓を使っているなぁ~って…

          その間、プルはもちろんお留守番です
試験曳き見物~♪_a0137294_2312481.jpg

           涼しいお部屋で、ゴロンしてます!(贅沢犬)


         ランにも、夕方遅くに行きました

         夕立があったみたいで、着くとパラパラと雨が降っていました。
         プルと仲良しメンバーの皆さんは、それぞれ雨宿りをしていましたヨ!
試験曳き見物~♪_a0137294_2371771.jpg

         これも微妙な写りの虹です!
        
         雨が止んだので、さぁ~遊びましょうね♪
試験曳き見物~♪_a0137294_2331652.jpg

         笑顔のジャッキー兄
試験曳き見物~♪_a0137294_2342385.jpg

         シャンプー後のチェリーちゃん
試験曳き見物~♪_a0137294_2395655.jpg

         ひとしきりプルと走ってお疲れのジュビアちゃん
試験曳き見物~♪_a0137294_2310437.jpg

         遊びの相談中のベリーちゃんとプル
試験曳き見物~♪_a0137294_23112625.jpg

         プロレスとかけっこ…たくさん遊びました!

         雨が止んで、少し涼しくなったからかな?
         ワン達も、元気よくいっぱい遊びましたヨ!
試験曳き見物~♪_a0137294_23133958.jpg

         次は、何して遊ぶ?
         仲良しお二人さん♪

         今日は、初めてのお友達もランに来て、たくさん交流が出来て
         嬉しかったです!
         仲間が増えていくって楽しいもんね♪
         プルは、相変わらずのKYですけどね…(汗)

試験曳き見物~♪_a0137294_2317374.jpg

         あ~今日も楽しかった!

                                   プルより

          

by purukichi10 | 2010-09-05 23:39 | 日常