人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もシャンプーDAY♪

           いつもは、月に一回のシャンプーなプルですが、背中付近に
           小さな湿疹みたいなのができて、お医者さんに診て頂きました。

           診断結果は、他のワンコ達に伝染するする皮膚病ではなく
           まめにキレイに洗って清潔を保つことと、抗生物質を飲んで
           細菌をやっつけましょうってことでした。

           で、これからは月に2回のシャンプーをすることにします。

今日もシャンプーDAY♪_a0137294_2248488.jpg

          「また、洗うのですかぁ~?」のプル
今日もシャンプーDAY♪_a0137294_22492879.jpg

          「いい子にしていれば、山羊ミルクが待っているの」
今日もシャンプーDAY♪_a0137294_22502854.jpg

          「しかし…。ドライヤーは嫌やなぁ~!」

          シャンプー後は…
          ご褒美に、お約束の山羊ミルクを、ご馳走しましたヨ♪

          では、ランで思い切り遊んでね!

今日もシャンプーDAY♪_a0137294_22524349.jpg

          アッシュちゃん
今日もシャンプーDAY♪_a0137294_22532153.jpg

          笑顔の小次やん
今日もシャンプーDAY♪_a0137294_22535335.jpg

          ベリーちゃんと、いつものプロレス
今日もシャンプーDAY♪_a0137294_22542831.jpg

          楽しそうね?
          プルは洗いたてだけれど、いいもんね!
今日もシャンプーDAY♪_a0137294_22554015.jpg

          ジャッキー兄は、ママに甘えて気持ちがいいの?
今日もシャンプーDAY♪_a0137294_2256339.jpg

          久々のぽんちゃんとの、追いかけっこです
今日もシャンプーDAY♪_a0137294_22572927.jpg

          やりきった感のぽんちゃん♪
今日もシャンプーDAY♪_a0137294_22581984.jpg

          ラン復活も近そうですか?(お待ちしています)
今日もシャンプーDAY♪_a0137294_22585592.jpg

          くるみちゃん

         日が落ちてくると、ランはとても涼しい風が吹いて気持ちが良いです
         ワンコ達も、みんな元気に走って遊んでいます♪
         プルは、相変わらずカケッコで、先頭を走るのが大好きみたいです!

         いつか、政権交代で若いこに、先頭を譲ることがあるのでしょうか?(笑)
         どんどん、新しいお友達がランに遊びに来てくれるのは、楽しいもんね!


今日もシャンプーDAY♪_a0137294_22595159.jpg

         あ~今日も楽しかった!

                                      プルより

by purukichi10 | 2010-09-11 23:41 | 日常