人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩ごはん

          写真写りをカメラのせいにしている母ちゃんです!

          週末は、いつものようにランへ遊びに行きました~


今日の晩ごはん_a0137294_22572181.jpg

          カフェで一緒に休憩している時のエランちゃん♪
          ワン達は、ミルクをいただきました。
          ジュビエラパパさん・ママさん ご馳走様ですぅ~!
今日の晩ごはん_a0137294_22583172.jpg

          ジュビ姉とも遊びました。
          帰る間際のかけっこは、すごかったね!

          日曜日は、久々に父ちゃんも一緒に行きましたが、まともに
          写っている写真は、ほとんどナッシング~!

          お山のランに常連さん達は行っているのかな?って思ったけど
          ほぼいつものメンバーが来て、みんなでワイワイと遊んでいました♪

    
          話は、変わるのですが
          プル家の晩ごはんのメニューの組み合わせを、お友達は??って
          思うことが多いんです!

          母ちゃんは、そのたびに「なんで?」って思うんですヨ!
          で、不定期なんですが、晩ごはんのメニューを載せることに
          しました。

          今日の晩ごはんは
今日の晩ごはん_a0137294_2310310.jpg
   
          ラーメンの麺を茹でただけの、超手抜きごはんです!

          今週は、休みが少ない母ちゃんなんです~…。
          だから、スピードメニュー(そうなのか?)

今日の晩ごはん_a0137294_23135100.jpg
      
          あ~今日も楽しかった!

                                    プルより

by purukichi10 | 2010-11-29 23:16 | 食べ物