人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院

          またまた、体調を崩している母ちゃんです~!

          前に風邪をひいたのが、治りきっていないみたいです。
          はぁ~しんどい…。

          プルは、相変わらずに元気です!
          でも、ちょっと気になることがあって…

          プルの体に2箇所(耳とお腹)、プツッとした腫れ物ができていて
          悪いものではないか?と思い検査してもらいに行きました。

          耳は、その箇所に針を刺して調べてもらったら、悪いものでは
          なかったようです。
          お腹は、腫れ物の大きさが小さいので、調べることが出来なかった
          ので、暫く様子を見てくださいってことでした。

          母ちゃん自身、前に飼ったワンが癌で亡くなったので、ちょっと神経質
          になっているのかな?って思いました。

          帰りに違う病院で、今年最後のフェラリアのお薬をもらいに
          行きました。

病院_a0137294_992160.jpg

          ラブっこのハナちゃん
病院_a0137294_9101073.jpg

          受付嬢だそうです♪
病院_a0137294_9112530.jpg

          パピーの頃は、病院の先生が好きだったけど
          今は、痛い事をするところと、わかったみたいです
病院_a0137294_9123655.jpg

          用事が終わったら、早く帰りたいそうです。


          で、今日の晩ごはんは
病院_a0137294_915112.jpg

          鮭のムニエルです~!
病院_a0137294_9162987.jpg

          ブロッコリーは実家の畑で採れた物で
          茹でるのを失敗したので、とても歯ごたえのあるものに
          なりました。

          お腹はすくけれど、食欲がない母ちゃんなので
          ごはんのメニューに困ってしまいますワ!
          誰か、お知恵拝借を…。

病院_a0137294_9134475.jpg

          あ~今日も楽しかった!

                                  プルより

          
          

by purukichi10 | 2010-12-01 23:54 | 日常