人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐にも負ケズ…

       プル家地方では、今日から明日にかけ台風が
       近づいているので、時々強い風や雨が降っています
嵐にも負ケズ…_a0137294_223099.jpg



       そんな悪天候な中、プルは兄弟犬のチャイ君と
       プールへGO~!したのです。。。

       チャレンジャ~でしょ?


       雨が弱く降っていたので、お写真は無しです!

       チャイ君は、初プールでしたので、最初は、プールサイドを
       走り回っていましたが、途中、足を滑らせてプールに落ちて
       しまいました(驚)

       でも、見事な犬かきで、チャイママの所に戻ってきました

       ごめん!チャイ君 ちょっと笑ってしまったワ♪
        
       プルは、プールのお水をゴクゴク飲んで(お約束)    
       足のつく所で、パシャパシャ遊んでいました。

       
       その後、プルの好きなカフェでランチをしましたヨ!

嵐にも負ケズ…_a0137294_2264487.jpg

       もちろん!厨房をガン見です(笑)
嵐にも負ケズ…_a0137294_2281063.jpg

       カメラを向けると困り顔のチャイ君
       と厨房ガン見なプル
嵐にも負ケズ…_a0137294_22101589.jpg

       チャイ君と…。
       プルより、体がひと回り大きいチャイ君ですが
       後姿と走っている姿は、似ているかな?

       ランでは、自分の庭のように振舞うプルで
       チャイ君に偉そうに、ガオッたりしていました
       ごめんね・・・
嵐にも負ケズ…_a0137294_22171748.jpg

       また、遊ぼうね!


       話は変わって、昨日、お久しぶりなワンに会いました
嵐にも負ケズ…_a0137294_22264010.jpg

       さくらちゃん、おめめは大丈夫ですか?
嵐にも負ケズ…_a0137294_2227255.jpg

       素敵な首輪ですね~!
       ネームが隠れて見えませんが…(笑)
嵐にも負ケズ…_a0137294_2229839.jpg

       プルは、父ちゃんとご機嫌さんで遊びました
嵐にも負ケズ…_a0137294_2231953.jpg

       ギャロップ走り♪
嵐にも負ケズ…_a0137294_22321190.jpg

       水のみ場で何をしてるのかな?

       珍しいワンにも会えました
嵐にも負ケズ…_a0137294_22343615.jpg

       ニューファンドっている犬種だそうです
       母ちゃんは、アクアちゃんみたいな子しか
       知らなかったです

       雨のやみ間に行ったのですが、たくさん遊べてよかったね♪

嵐にも負ケズ…_a0137294_2242474.jpg

       あ~今日も楽しかった!

                        プルより

by purukichi10 | 2011-07-19 22:44 | 日常