人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似てる?

      ドッグランには、ほぼ毎日行っているプルです~♪

      いつも会えるお友達もいますが、久しぶりに会えた
      お友達がいたら、プルも母ちゃんも大喜びです!

似てる?_a0137294_12382361.jpg

      う~ん・・・何ヶ月ぶり?
      エイミーちゃん 今日はプールだったそうです
似てる?_a0137294_12402160.jpg
 
      相変わらず、ラブリーなメル姉です
似てる?_a0137294_12412667.jpg
  
      好奇心旺盛なエイミーちゃん
似てる?_a0137294_12421088.jpg
 
      プルのおもちゃで遊んでくださいな☆
似てる?_a0137294_12431217.jpg

      久しぶりに会えた記念撮影のつもり(笑)


      メルちゃん、秋の大会頑張ってね!!

      又、遊ぼうね♪

似てる?_a0137294_1430353.jpg

      プルの新芸で~す
      手のりおやつ待て!です
似てる?_a0137294_14311940.jpg

      目標は 「鼻待て」
      食いしん坊なプルには、超難しい技です(笑)

      久しぶりといえば、チャイ君とも遊びました~♪
似てる?_a0137294_14344360.jpg
   
      ランで楽しそうに走ってます
似てる?_a0137294_14355253.jpg

      一緒にランの中から、ご挨拶します
似てる?_a0137294_14363654.jpg

      やはり、兄妹ですね~?
      に、似ている・・・
似てる?_a0137294_14374213.jpg

      チャイ君は、サマーカットをしたので
      余計に細身に見えます
似てる?_a0137294_1439052.jpg

      カフェでも、厨房ガン見なお二人さん
似てる?_a0137294_1440496.jpg

      行動がそっくりさん(笑)
似てる?_a0137294_14411383.jpg

      偶然会った ルナちゃん
      カフェをご一緒してくれました。

      プルは、チャイ君と一緒に遊ぶことなく、マイペースで
      遊びました。
似てる?_a0137294_14445327.jpg

      チャイ君は、プルの側で、楽しそうに走っていました。

      プルが突き飛ばして、ごめんね・・・

      これに懲りず また、遊んでね♪

似てる?_a0137294_1446890.jpg

      あ~今日も楽しかった!

                         プルより

by purukichi10 | 2011-09-20 23:29 | 日常