人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きくなったね♪

      プルも、赤ちゃんの時から通っているドッグラン

      母ちゃんも、たくさんの赤ちゃんワンコを見てきました。

      みんなの可愛いこと・・・

      パパやママの側から、離れられずにいた子も
      少しづつ慣れていって、みんなと一緒に遊べるように
      なった子も、いっぱい見てきました。

      ハスキーのゴンくんも、赤ちゃんの時から見てきました

大きくなったね♪_a0137294_18525380.jpg

      あっという間に、プルの背を抜いちゃった!
大きくなったね♪_a0137294_18533373.jpg

      けれど、まだ11ヶ月の赤ちゃんなの!
大きくなったね♪_a0137294_18543122.jpg

      ゴンくんには、マイロ君というお兄ちゃんがいるのですが
      お元気なマイロ君にも、苦手なものがあるのです


      それは・・・?
大きくなったね♪_a0137294_18564326.jpg

      こいつがいるからです(汗)

      プルがいると、テンションが下がってしまうのです
      ごめんね!マイロ君

大きくなったね♪_a0137294_190395.jpg

      プルのスパルタ教育にも、全然平気なマイケルくん
大きくなったね♪_a0137294_1905057.jpg
 
      ランをパトロール?のジャック君
大きくなったね♪_a0137294_1914932.jpg

      ランの平和は、ジャックくんのおかげです(笑)
大きくなったね♪_a0137294_193386.jpg
 
      プルの大好きな彼もきました
大きくなったね♪_a0137294_1934314.jpg
 
      でも・・・名前知らんねん!(笑)

      日曜日は、とうちゃんも一緒にランに行きました
大きくなったね♪_a0137294_1944668.jpg

      父ちゃんが一緒だと、ボール遊びも楽しそう
大きくなったね♪_a0137294_1955268.jpg

      お友達も、プルと一緒に走ります
大きくなったね♪_a0137294_1964244.jpg
 
      最近、妙に落ち着いたタロウくん
大きくなったね♪_a0137294_1971565.jpg

      タロウくんは、礼儀正しいので
      無理に、ボールをとりにいきません(賢いね)
大きくなったね♪_a0137294_1995184.jpg

      すももちゃん 今日は暑かったのね!?
大きくなったね♪_a0137294_19103644.jpg

      アッシュちゃん
大きくなったね♪_a0137294_19112657.jpg

      三人で、クリスマスツリーの前でお写真をとりました

      ・・・が、落ち着きの無いプル
      なぜかというと??

大きくなったね♪_a0137294_19132591.jpg

      大きなサンタさんが、怖いからなのです(苦笑)

      去年は、あの大きなサンタさんが、
      ショップの入口にいたので、ショップに入るのを拒否した
      プルです!!

      どんなけ~~!

大きくなったね♪_a0137294_19162570.jpg

      あ~今日も楽しかった!

                        プルより  
  

by purukichi10 | 2012-11-25 23:47 | 日常