人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お墓参り

      今日は、母ちゃんお仕事がお休みでした。
      朝から、家事をして、お昼からは、お祖母ちゃんのお墓参りに行きました。
     
      お祖母ちゃんは、一人暮らしが長く、子供の時からすごく、母ちゃんは
      かわいがってもらいました。
      そのお礼に、母ちゃんが大人になってから、特にお祖母ちゃんの身体が
      不自由になってから、色々お手伝いをさせてもらいました。

      お祖母ちゃんが、亡くなる日の前に、会えなかったのが、非常に残念で

      その思いが、ずーっとあって、何かあれば、お墓に言って話をしに行きます。
      今日は、ちょっと相談に行きました。
  
      帰ってくると、プルが待ってました。
お墓参り_a0137294_23134014.jpg


      夕方、日が落ちてから、ランへ行きました。
お墓参り_a0137294_2314739.jpg

      新しいお友達と遊びました。

      いつもの常連のワンコ達は、川遊びに行ったので皆さんお疲れモード…。
      プルだけ、一人ハイテンションでした。
      プルに、付き合ってもらってありがとうございます!
お墓参り_a0137294_23181434.jpg
お墓参り_a0137294_23182855.jpg
お墓参り_a0137294_23184278.jpg

お墓参り_a0137294_23313852.jpg


     久しぶり~!のお友達です
お墓参り_a0137294_2323745.jpg
お墓参り_a0137294_23232323.jpg

お墓参り_a0137294_23235654.jpg

    アシュラ君とロゼちゃん
    プルと、少しかけっこしました。
お墓参り_a0137294_23273446.jpg

    あ~今日も楽しかった!

                                   プルより
    

  

by purukichi10 | 2009-07-29 23:34 | 日常