人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のラン

       今日から、高校野球が始まるのですね?
       母ちゃん、早くも開会式で、おめめがウルウル状態…。
       決勝戦まで、もつのか?母ちゃんの涙腺??

       さて、今日はプルは月一回の、シャンプーの日。
       お風呂場で、いやじゃ~!!の抵抗も、むなしく、すっきりしたプルです。

       今日は、久々にランへ

週末のラン_a0137294_22391848.jpg

      まだまだ、パピーちゃん
      みんなと遊びたいけど、どうしてよいかワカリマセン…。
週末のラン_a0137294_22412552.jpg
週末のラン_a0137294_22413646.jpg

     ビーグルちゃん達と遊びます。
週末のラン_a0137294_22441291.jpg

    ボーダーコンビのティアちゃんとセラちゃん。
    何か、気になるものがあるのかな?
週末のラン_a0137294_22453141.jpg

     セラちゃん
週末のラン_a0137294_22455842.jpg

     ティアちゃん
週末のラン_a0137294_2247051.jpg

     ぽんちゃん。お薬が効いてよかったね!
週末のラン_a0137294_2248682.jpg

     お二人さん…。思うことはいっしょ?
週末のラン_a0137294_2249409.jpg

     春君、怪我が治ってよかったね!
週末のラン_a0137294_22503514.jpg

     ジャッキー君
週末のラン_a0137294_2251097.jpg
週末のラン_a0137294_22511458.jpg
週末のラン_a0137294_2252143.jpg

     ビーグル軍団+プルで、遊びます
週末のラン_a0137294_22532762.jpg

     ルナちゃん
週末のラン_a0137294_22535266.jpg

     大きいほうのルナちゃん
週末のラン_a0137294_22544192.jpg

    ママさんがリードを持つと、渋々動きます。(だって帰るの嫌やもん!!)
週末のラン_a0137294_22563978.jpg
週末のラン_a0137294_22565239.jpg

    ルーファス君、弟のジェニー君は遊びに行って側にいません。(汗)
週末のラン_a0137294_2259493.jpg

    ぽんちゃんとプル…。
    ぽんちゃん、あまり乗り気じゃなかったのにゴメンね!

   ワンコ達のお写真は、終わり!
   カメラが、風景が暗くなると、とたんに写りが悪くなる為です。
   写ってなかったワンコ達&ママさん&パパさん  ごめんなさい(ペコリ)

週末のラン_a0137294_2341788.jpg

     あ~今日も楽しかった!

                                    プルより

   ちなみに上の写真、お散歩の途中の歩道橋からとりました。
  プルと母ちゃんが、下の道路を見ていたら、走っていたパトカーに乗っていた
  おまわりさんに、ジロジロ見られました(?)

by purukichi10 | 2009-08-08 23:13 | 日常