人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュリちゃん♪

       今日は、母ちゃんはお休みだったので、朝から ゆっくり…。
       いつものように、お掃除・洗濯をして、お買い物へ行きました。

       お昼から、岸和田のだんじり祭りの試験曳きに行こうか?と
       思いましたが、ランへいくのが難しいので、やめました。

      夕方、ランへいつものように行くと…。
ジュリちゃん♪_a0137294_13283940.jpg

     お久しぶり~春くん
ジュリちゃん♪_a0137294_13291552.jpg

     プルと、走ってくれました
ジュリちゃん♪_a0137294_13294757.jpg

     ルーシー君も…。
ジュリちゃん♪_a0137294_133018100.jpg

      ルーシー君、おもちゃ貸してくれました。
ジュリちゃん♪_a0137294_1331437.jpg

     しばらく、ジュリちゃんと二人
     ジュリちゃんは、6ヶ月のパピーです。
     最初に、ランへ来たときは、椅子の下から様子を伺ってましたが、
     段々と、慣れてきて、今は、どのワンコとも、上手に遊びます。
ジュリちゃん♪_a0137294_13314250.jpg

     ジュリちゃんの事が、気になるプル。
ジュリちゃん♪_a0137294_13322930.jpg

     おもちゃで、遊びます(見せびらかし…)
ジュリちゃん♪_a0137294_1333774.jpg

    激しいプロレス…。大丈夫?
    ジュリちゃんのパパさんとママさんは、「ジュリは、喜んでるんです!」
    と、言ってくれていますが…?
ジュリちゃん♪_a0137294_13334165.jpg

    ジュリちゃん!頑張ってくれました
ジュリちゃん♪_a0137294_13343711.jpg

   お待ちかねの、ぽんちゃんが来ました
   相変わらずやんちゃなプルの、相手をしてくれました。
   いつも、ありがとう!
ジュリちゃん♪_a0137294_13364367.jpg

   あ~今日も楽しかった!

                             プルより

by purukichi10 | 2009-09-18 23:04 | 日常