人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長時間

       今日は、朝から母ちゃん&プルはソワソワ…。
       なぜか?というと、ジャッキー&ベリーママさんからのランチのお誘い
       があったからです。

       12時に待ち合わせてランへ行きました
長時間_a0137294_2223210.jpg

      親友(そう呼ばせてもらいます)のベリーちゃんとプロレス
長時間_a0137294_2232536.jpg

      なぜそんなに波長が合うのか不思議です?

      お昼時になり、カフェに行きました。
      ジャッキー&ベリーのお友だちワンコを紹介してもらいました。
      お名前は、けんた君です
長時間_a0137294_22658.jpg

     最初はガウガウ言いましたが、プルとは仲良くなってくれました
     また、一緒に遊ぼうね!

     カフェでのプルは、とてもお利口さんですが、食べ物が運ばれて来ると
     落ち着きがなくなります
長時間_a0137294_228245.jpg

      あげませんヨ!(笑)

     食事が終わり、又々ランで遊びました
長時間_a0137294_22104784.jpg

      又、べりーちゃんとプロレス
長時間_a0137294_22115085.jpg

      いつまでも、仲良くしてね!
長時間_a0137294_22124728.jpg
長時間_a0137294_22131054.jpg

      ジャッキー兄は、日なたぼっこしてます
長時間_a0137294_2214649.jpg

      お久しぶりのさくらちゃん
長時間_a0137294_22145069.jpg

      また遊ぼうね!
長時間_a0137294_22153926.jpg

      くるみちゃんも、お昼から参加します
長時間_a0137294_2216439.jpg

      お久しぶりのジュリちゃん!ちょっと大きくなったかな?

      今日、プルと母ちゃんは、ランとカフェに、なんと5時間もいたのです
      プルは、おうちに帰って、小一時間ほど爆睡していました。(汗)
      長時間や~!
長時間_a0137294_22204976.jpg

      あ~今日も楽しかった!

                                     プルより

by purukichi10 | 2009-10-23 23:59 | 日常