人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいわぁ~!

        やはり、世の中不況といえども、12月…。
        とても、お仕事が忙しい母ちゃん!残業続きの日々です!
        
        そして、忘年会・クリスマス会などもお遊びもあり
        プルにとっても、初クリスマス&お正月なので、プランを考えて
        いるのですよ…。
        で、プライベートでも、やはり忙しい日々…。

        忙しいけれど、プルが唯一楽しみにしているランには、都合をつけて
        連れて行くつもりです!

        先週の土・日曜日に、ランヘ行きました。

        雨が降ったり止んだりの、変なお天気でしたね~!
忙しいわぁ~!_a0137294_2254651.jpg

       土曜日は、ボルゾイさんのオフ会があったのかな?
忙しいわぁ~!_a0137294_22545831.jpg

       柴っ子さんとも、遊びましたヨ!
忙しいわぁ~!_a0137294_2255495.jpg

       カフェに行けば、おいしい食べ物がある事を覚えました。
忙しいわぁ~!_a0137294_2256397.jpg

       ドアが開けば、迎えにいく律儀なプル!(笑)
忙しいわぁ~!_a0137294_2258381.jpg

       ぽんちゃんが、来たので大喜びです!
忙しいわぁ~!_a0137294_22584010.jpg

       ご挨拶する、お二人さん
忙しいわぁ~!_a0137294_2315116.jpg

       ぽんちゃんとプロレスをしました♪
忙しいわぁ~!_a0137294_2322930.jpg
忙しいわぁ~!_a0137294_2324699.jpg

       たくさん遊んでもらいました
 
       日曜日は、ランヘ行くとジュビア姉とエランちゃんが来ていました!
忙しいわぁ~!_a0137294_2332274.jpg

       ジュビ姉とお約束のプロレス遊び♪
忙しいわぁ~!_a0137294_2345723.jpg

       結構、ハードなのネ…?
忙しいわぁ~!_a0137294_2355868.jpg

       <参った~!>のプル
        ジュビ姉 強し…。(笑)

       ランで会ったお友達、遊んでくれてありがとう!
       お写真、撮れていなくてごめんね!
忙しいわぁ~!_a0137294_2381089.jpg

       あ~今日も楽しかった!

                                 プルより

by purukichi10 | 2009-12-15 23:13 | 日常