人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も終わりですね!

       今日から、母ちゃんはお休みです!

       お掃除をしようと張り切りましたが、プル家地方も
       朝から寒波です!寒すぎるぅ~…。

       で、チョー手抜きのお掃除で今年の締めとしました。

       ランにも、父ちゃんと母ちゃん!行きましたよ!
       プルは一日、お利口さんにしてたもんね!
今年も終わりですね!_a0137294_1964388.jpg

       帰る間際のララちゃん♪
       これからシャンプーだそうです…。
今年も終わりですね!_a0137294_1974156.jpg

       お友達のおもちゃで遊びます。
今年も終わりですね!_a0137294_1981451.jpg

       シャンプー後のさくらちゃん
       女王健在で、ランをパトロールしてくれました。
今年も終わりですね!_a0137294_19102675.jpg

       リッキー君です
       プルのおもちゃで遊びましたヨ!
今年も終わりですね!_a0137294_19115113.jpg

       カフェで休憩中
       プルは「何かくれ~っ!」
今年も終わりですね!_a0137294_1913454.jpg

       おいしそう!くれるの?なプル
       初カフェのとき、このお椅子に座りました。
       小さかった時を思い出すなぁ~!
       
       今年一年は、良いこと悪いことが、半分づつありました。
       悪いことは、我が家も不況という波に巻き込まれた事かな?
       母ちゃんの足の怪我など、医療費が沢山必要だったこと…。

       良いことは、やはりプルに出会えたこと♪
       プルが家にいることで、我が家は、又、明るく活気づきました!
       そして、父ちゃんの資格試験が合格したこと…。
今年も終わりですね!_a0137294_19211379.jpg

       本当やね!?
今年も終わりですね!_a0137294_19215517.jpg

       ほっといてんか(笑)


       皆さんは、どんな一年でしたか?

       プルは、この一年でたくさんの方やワンコに出会いました。
       それは、父ちゃん&母ちゃんもです。
       プルのお友達&パパさん&ママさん 有難うございました!
       皆さんにとって、良い年を迎えられますように…。


今年も終わりですね!_a0137294_19272831.jpg

       あ~今日も楽しかった!

                                  プルより

by purukichi10 | 2009-12-31 19:31 | 日常