人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穴堀り♪

        この頃、お仕事がとても忙しい母ちゃん!
        世の中不景気になるにつれ、自分の仕事以外の用事が増えて
        大変なんです!

        体調管理だけは、気をつけねば…。(風邪、流行ってるもんね)

        今日は、しつけ教室の日です!
        朝から、特別テンションが上がるわけではなく、どこへ行くの?
        って、感じでした。
穴堀り♪_a0137294_2392033.jpg

        母ちゃん、今日は勉強の日?
穴堀り♪_a0137294_231085.jpg

        先生んちのワンコのニナちゃん♪
        プルと微妙な位置取りです
穴堀り♪_a0137294_23111490.jpg

        ガオったからやで~!
        ニナちゃん、怖がっているやん!

        しつけ教室は、母ちゃん的には、う~んって感じ?
        いまひとつ、集中力がなぁ~?(母ちゃんも)

        プルも、お勉強に来ているのがわかってるかな?

         お昼から、お天気が良かったので、外にいたプル
穴堀り♪_a0137294_23154963.jpg

         ギャーッ!!恐れていたことが…?
穴堀り♪_a0137294_23174237.jpg

         得意げなプル(汗)父ちゃんに叱られるでぇ~!

         夕方、ランにも行きましたヨ!
穴堀り♪_a0137294_23185516.jpg

         ぽんちゃんと♪ 何を見ているの?
穴堀り♪_a0137294_23193311.jpg

         セラちゃん
穴堀り♪_a0137294_23195952.jpg

         ぽんちゃんVS大きなボール
穴堀り♪_a0137294_23203359.jpg

         ララママさんに、マッサージしてもらいます
穴堀り♪_a0137294_2321779.jpg

         ぽんちゃんも、入りますか?
穴堀り♪_a0137294_23214234.jpg

        芸達者ですな?
穴堀り♪_a0137294_23221613.jpg

        寒いのに、ハァハァな、セラちゃん♪
穴堀り♪_a0137294_2323586.jpg

        ぽんちゃん!カワユス…。
穴堀り♪_a0137294_23233846.jpg

       おもちゃの取り合い?
穴堀り♪_a0137294_23242023.jpg

       バニラちゃん♪かわいいです


       ワンコ達が、楽しく遊んでいたのですが、テンションが下がりはじめたプル
       帰りたいオーラがモリモリです(苦笑)
       ひょっとして、大人になったのかな?
       みんな、また遊んでねぇ~!
穴堀り♪_a0137294_23251169.jpg

        あ~今日も楽しかった!

                                    プルより

by purukichi10 | 2010-01-22 23:32 | 日常